フットサルチーム【まじょっこまじょーら】のBLOGです。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
5月スケジュール
5月


まじょっこまじょーらでは、新規メンバーを随時募集中です!
詳しくは【まじょっこまじょーら】HPへどうぞ!
別窓 | スケジュール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4月練習の様子
こんにちは!
リハビリ休暇中の安藤です~

昨日の北都小での練習!
この日、強豪チームのダスペードに来てもらい練習試合をさせてもらいました。
特別ゲストには、仲村学さんも。
りなちゃん、ゆんちゃんも遊びにきてくれました。

基礎の大事さが身に染みます。
20150416125812180[1]
20150416125930222[1]
コーチの指導の下、それぞれがやりたい事が出来たのか出来なかったのか。
課題はたくさん。


終わった後のみんなの良い笑顔!
20150416125852404[1]
20150416125916537[1]
入ったばかりの
まじょっこの期待の新人、はるかちゃん&しほちゃん
同期コンビで頑張って欲しいと思います!



まじょっこまじょーらでは、新規メンバーを随時募集中です!
詳しくは【まじょっこまじょーら】HPへどうぞ!
別窓 | 練習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2015年4月スケジュール
2015-4.jpg


まじょっこまじょーらでは、新規メンバーを随時募集中です!
詳しくは【まじょっこまじょーら】HPへどうぞ!
別窓 | スケジュール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 札幌女子フットサルチーム【まじょっこまじょーら】BLOG |
