フットサルチーム【まじょっこまじょーら】のBLOGです。
2014年クレバーリーグ 閉幕
お久しぶりの更新です!!

2014年度のクレバーリーグが終了致しました!
結果はこちら↓
junnihyou2014.jpg
hositorihyou2014.jpg
まじょっこは3位という結果に終わりました!
残念ながら優勝という夢はかないませんでしたが…
しっかりと走りきったまじょっこ達!
笑顔で楽しい事も、悩み苦しんだ事もたくさんありました…濃い一年でしたね。(笑)
それぞれが出来ることをやりきった一年でしたので結果に悔いはありません!
皆、本当にお疲れ様でした!!そしてありがとうございました!!

趣味としてのフットサルで、私達は決してプロではありませんが
[まじょっこ]としてフットサルの時間を共に楽しく過ごせたのはメンバーや関係者全てのお陰です(*^_^*)
フットサルリーグ2年目を無事終了し、
来季はフットサルリーグ参加3年目。しかも道リーグ2部へ昇格(といって良いのか?笑)。
様々な事情がそれぞれあるとは思いますが、まじょっこを好きでいてくれる皆の為に…
私は来季も色んな面でまじょっこをサポートしたいと思います。


2014D2.jpg
d2_6[1]
喜ばしい事に、まじょっこのユキがベスト5に選出されました!
ユキ、おめでとう!(*^_^*)
彼女はとても向上心のある良い選手です。
ムードメーカーで、熱い性格 故にたまに一人で突っ走ってしまうこともありますが…
チーム全体を率先して引っ張ってくれる天然面白お姉さんです。(笑)
彼女のまじょっこ愛は凄まじいものがあるのでお時間のある方は語り合ってみて下さい。(*^_^*)(笑)

tokutenrannkinngu2014.jpg
得点ランキング。
残念ながら、私は2位でした~(T_T)
皆が ラストパスたくさん送るね!と応援してくれたのですが、無理でした。(笑)
やっぱり梅田さんは素晴らしいですね!(^u^)

D1・D3の結果はこちら↓
2014D1.jpg
2014D3.jpg


※お知らせ※
・安藤(11番)が右膝全十字靭帯断裂の為、長期休みに入ります。復帰には半年以上かかる見通しです。
・練習生の美鈴が、コルミージョ(道リーグ1部)へ移籍となりました。今後も応援よろしくお願い致します。
・坂本選手がソウルメイツから移籍加入致しました。応援宜しくお願い致します。
・現在、来季リーグメンバーを引き続き募集しております。興味のある方はぜひご連絡下さい。(練習のみ参加も可)



まじょっこまじょーらでは、新規メンバーを随時募集中です!
詳しくは【まじょっこまじょーら】HPへどうぞ!

別窓 | 試合 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 札幌女子フットサルチーム【まじょっこまじょーら】BLOG |