フットサルチーム【まじょっこまじょーら】のBLOGです。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2/8(日)クレバーリーグ第13節 対北星女子さん
2/8(日)清田区体育館にてクレバーリーグ第13節が行われました。

まじょっこの対戦相手は、若々しい女の子達が大勢の北星女子さん。
今回私は現地へ赴けなかったので、結果のみ記したいと思います。
結果は、5-0で勝利。
得点は、まい・ゆき×2・かおり・もか!
hokusei.jpg
すごい!皆お疲れ様!頑張った!
今回どんな試合だったかも見れないので、アシストがいくつかしか分かりません(笑)

第13節時点
【公式戦でのチーム内得点合計:26点】
10点 りみ
 4点 ゆき
 3点 たっきー
    かおり
 2点 もか
    まい
 1点 ゆかり
    オウンゴール
【アシスト】
8点 もか
5点 かおり
3点 ゆき
   りみ
2点 まい
1点 えり
    たっきー
   オウンゴール
2点 不明
【失点合計:12点】
【得失点差:14】

今季のチーム内ランキング…
得点王★りみ
アシスト王★もか
…となりました!おめでとー!!
皆の力で得た1点1点だったと思います♪
決して驕ることなく、全員で次に向けて精進していきましょう♪


現在リーグで3位。
残りは交流戦のみとなりました!
最終節他チームの勝敗もありますが、おそらく順位は3位のままだろうと思います。
最後の最後までまじょっこらしくやっていきますので宜しくお願い致します!


まじょっこまじょーらでは、新規メンバーを随時募集中です!
詳しくは【まじょっこまじょーら】HPへどうぞ!

別窓 | 試合 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 札幌女子フットサルチーム【まじょっこまじょーら】BLOG |
