フットサルチーム【まじょっこまじょーら】のBLOGです。
1/18(日) クレバーリーグ第12節 対サフィルバさん 敗戦しました…
1/18(日)に野幌総合運動競技場にてクレバーリーグ第12節が行われました。

前回1-0で辛勝した相手でした。
前半に2得点先取するも、後半に追いつかれ逆転…
問題点が浮き彫りになった試合でした。
しかし、意識して練習していた事が実った意味のあるシーンも。
負けてしまった試合ではありますが、
「今季の数ある試合の中で一番楽しい試合だった」というメンバーの声が多数聞こえました。(同感です!)
怪我人が出てしまうハプニングがありました。
早くお元気になれるようお祈り申し上げます。

第12節時点
【公式戦でのチーム内得点合計:21点】
10点 りみ
 3点 たっきー
 2点 かおり
     ゆき
 1点 もか
     ゆかり
    まい
    オウンゴール
【アシスト】
6点 もか
4点 かおり
3点 ゆき
   りみ
2点 まい
1点 えり
    たっきー
   オウンゴール
【失点合計:12点】
【得失点差:9】

現在リーグで3位。
交流戦を除くと残り1試合で今期は終了となります。
残りをチーム全体で楽しんでいきたいと思います!


まじょっこまじょーらでは、新規メンバーを随時募集中です!
詳しくは【まじょっこまじょーら】HPへどうぞ!

別窓 | 試合 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1/16(金) 厚別区体育館 練習
本日は、厚別区体育館で練習試合!
信濃さんとクリオーネさんをお呼びして3チームで回しました~

まじょっこはギリギリ5名…阿部コーチとハルトに助けられたよ

20150117001131070[1]

20150117001120966[1]
20150117001151571[1]
20150117001141817[1]


どちらもとーっても、格上のチームなのですが楽しくゲーム練習が出来て嬉しかったです!
またよろしくお願い致します(*^^*)


まじょっこまじょーらでは、新規メンバーを随時募集中です!
詳しくは【まじょっこまじょーら】HPへどうぞ!

別窓 | 練習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます!

年末年始、慌ただしく過ごしてしまいました。
本年もまじょっこを宜しくお願い致します!

さて今年の初蹴りは1/9(金)に米里中で行われました。
コルミージョさんと合同練習。
まじょっこの人数が少なかったのでとても助かりました!
20150113133153854[1]
20150113133201770[1]

ゆる~く楽しんで出来ました^^
コルミージョさん、ありがとうございました!

続いて、1/10(土)練習…
天候が悪いのが影響してか、メンバーの体調不良が多発(T_T)
人数が少ないながらも、しっかりと練習はこなしました。
最後の方では怪我人が…捻挫は癖になるのでしっかり対応してね~!
20150113132924074[1]
20150113132913610[1]
20150113132943431[1]
20150113132933211[1]
コーチの新年撮影会…
まさみんの「お化けのきゅーきゅーしゃ」
笑わせてもらいました~w
(ちゃんと練習はしてますよ~笑)

まじょっこまじょーらでは、新規メンバーを随時募集中です!
詳しくは【まじょっこまじょーら】HPへどうぞ!

別窓 | 練習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 札幌女子フットサルチーム【まじょっこまじょーら】BLOG |