フットサルチーム【まじょっこまじょーら】のBLOGです。
12/12(金) レッツ豊平 練習
本日12/12(金) レッツ豊平にて練習を行いました。

今回参加のまじょっこメンバーは【ゆき、もか、まさみん、まみ、りみ】の5人。
あべコーチに苗穂少年団の子供たち。
川さんを筆頭にコルミージョの皆さん。
フットサル会のカリスマ、奥山さん。
元エスポラーダの仲村学さん。
総勢24名の練習となりました♪

今回は写真ブログにします!枚数多いな~(笑)
26-12-12 (17)
26-12-12 (16)
26-12-12 (19)
26-12-12 (18)
26-12-12 (13)
26-12-12 (12)
26-12-12 (11)
26-12-12 (15)
26-12-12 (14)
26-12-12 (10)
26-12-12 (9)
26-12-12 (8)
26-12-12 (7)
26-12-12 (3)
26-12-12 (2)
26-12-12.jpg

最後にみんなで♪
26-12-12 (6)
26-12-12 (5)
26-12-12 (4)

とにかく楽しかったです!
ありがとうございました!

明後日12/14(日)は野幌総合運動競技場にてリーグ戦が行われます。
相手は「ローザ」さん!
頑張ってきますので応援よろしくお願いします!


まじょっこまじょーらでは、新規メンバーを随時募集中です!
詳しくは【まじょっこまじょーら】HPへどうぞ!

別窓 | 練習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12/5(金) 清田区体育館練習
12/5(金) 清田区体育館にて練習を行いました。

メンバーは【まさみん、あゆり、かおり、まい、まみ、ゆき、ちさ、りみ】の8人。
助っ人飛び入り参加の、文ちゃんも来てくれました。
練習後半には臨時コーチとして、川さんも参加。

練習中の1コマ。
2014-12-5(3).jpg
2014-12-5(4).jpg
蹴り方ひとつひとつを意識して…
2014-12-5.jpg
初心者だった子も、しっかりと練習して着実に上手になってきています。
2014-12-5(2).jpg
2014-12-5(5).jpg
浮き玉の処理できるかな?

それぞれの課題があると思います。
練習前には、「コレを今日は頑張ろう!」とひとつで良いので決めて練習できたら良いんじゃないかな(^u^)


次の練習は、明日
12/12(金)にレッツ豊平にて練習があります。
川さん率いるコルミージョをお招きして胸を借りたいと思います♪


本格的な冬になりましたので、皆さん転倒・事故などに気をつけてね~!
りみでした~

まじょっこまじょーらでは、新規メンバーを随時募集中です!
詳しくは【まじょっこまじょーら】HPへどうぞ!


別窓 | 練習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | その他・写真等 | ∧top | under∨
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | その他・写真等 | ∧top | under∨
11/30(日)クレバーリーグD2 第9節 対コレーガさん 3-0 勝利しました!
11/30(日)に西区体育館でクレバーリーグD2の第9節が行われました!
どうやら、これより前の第8節についても書いていなかったようなので一緒に書いちゃいます(^^)

まず、
11/2(日) 石狩B&Gセンターで行われた第8節。
まじょっこ 対 リップスさん
  1    -    1

またしてもドローとなってしまいました!!(T_T)
リップスさんの守備は固いのです…
私達もしっかり練習して、勝ちをもぎ取りたいですね♪
この日は、ユキの得点[アシスト:もか]でした~!



11/30(日) 西区体育館にて行われた第9節。
まじょっこ 対 コレーガさん
  3    -    0

前半は0-0…猛攻でしたが、コレーガさんのGKのナイスセーブが続きました<(`^´)>!
すっごく反応が良くていいGKさんですね!(*^_^*)
まじょっこの守護神ぱるるも負けずにたくさんボール取ってましたよ~
春に比べたらだいぶ!GKらしく頼れるオーラが出てきましたよね♪(笑)
この試合は、ちょっと攻めたがりの傾向が出すぎた感があり、カウンターをくらうこともありました。
攻撃が多かった分、色んな形の攻めパターンを実践できたのかな?
守備に関しても、練習していたアレができてたので感激しました~♪
練習は裏切らないね♪みなさん、お疲れ様でした~(^u^)
この日の得点は、ユキ[アシスト:かおり]・りみ[アシスト:かおり]・りみ[アシスト:もか]でした。
最近ゆきがチーム内の得点ランキングぐいぐい上位にあがってきております!
かおりんも、得点・アシストの両方で名を残してますね!
はたして私とモカは、チーム内の得点王とアシスト王の座を死守できるのか?!(笑)

まじょっこのリーグ優勝は遠くなっちゃいましたが、残りの試合頑張りますよ~!

第9節時点
【公式戦でのチーム内得点合計:16点】
7点 りみ
3点 たっきー
2点 かおり
    ゆき
1点 もか
    ゆかり
【アシスト】
5点 もか
3点 かおり
2点 ゆき
    まい
    りみ
1点 えり
    たっきー
【失点合計:6点】

次回練習は、明日
   12/5(金)清田区体育館 21:15~23:15 
冬は練習場所確保が難しいです。
ですが、まじょっこでは毎週必ず1回は練習場所を確保できるよう努力しています♪
もしかしたら取れない週も出てくるかもしれませんが、
せっかくの大事な練習場所なので皆で和気藹々と蹴れたらいいな~(*^_^*)
明日はコーチ不在ですので、自主的にメニューを考えながらの練習です。頑張りましょう!


まじょっこまじょーらでは、新規メンバーを随時募集中です!
詳しくは【まじょっこまじょーら】HPへどうぞ!


別窓 | 試合 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
11/23(日) エンジョイ5 準優勝しました♪その2
公式HPにて結果が記載されていましたので、ご報告します♪

26-11-23 yuusyou
26-11-23 Agroup
26-11-23 Bgroup
26-11-23 Cgroup
26-11-23 finalstage
26-11-23.jpg
26-11-23 (2)
26-11-23 (3)
26-11-23 (4)

いつもよりかっこよく写っています!(笑)
いつもありがとうございます!

11/30に行われたクレバーリーグは次回のブログで紹介しちゃいます♪
よろしくです(*^_^*)

まじょっこまじょーらでは、新規メンバーを随時募集中です!
詳しくは【まじょっこまじょーら】HPへどうぞ!

別窓 | その他・写真等 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 札幌女子フットサルチーム【まじょっこまじょーら】BLOG |