フットサルチーム【まじょっこまじょーら】のBLOGです。
11/28(金) レッツ豊平 練習
本日は、レッツ豊平での練習でした!

まじょっこメンバーは【かおり、まい、まさみ、まみ、ひろみ、りみ】の6人。
あべコーチと、キッズ練習生としていつも来てくれる【ハルト、ショウ】
そしてその2人が所属する苗穂少年団の子供たちが来てくれました。

26-11-28.jpg
26-11-28 (2)
26-11-28 (3)
26-11-28 (4)
26-11-28 (5)
26-11-28 (6)
26-11-28 (7)
26-11-28 (8)
罰ゲームありのゲーム、PKは燃えましたね(笑)
まっすぐで一生懸命な子供たちに良い刺激をもらいました(*´▽`*)

また一緒に蹴りましょう♪


明後日、日曜日は西区体育館にてリーグ戦です!がんばろ~(∩´∀`)∩

お楽しみに~!

まじょっこまじょーらでは、新規メンバーを随時募集中です!
詳しくは【まじょっこまじょーら】HPへどうぞ!

別窓 | 遊び・ご飯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
11/23(日) エンジョイ5 準優勝しました!
本日手稲体育館で行われた【エンジョイ5】に出場してきました。

まじょっこメンバー【ゆき、えり、もか、みきてぃ、まみ、みすず、ゆい】の7人。
あべコーチと、応援のハルトとショウ。

結果から言いますと、準優勝できました♪
26-11-23 (13)
26-11-23 (14)
26-11-23 (11)
26-11-23 (10)
26-11-23 (9)
26-11-23 (8)
今回は【エンジョイ5】ということで、リーグメンバー以外のメンバーも参加しました♪
ユニホームも、いつもの紫ではなくワンデー用の練習着です!
交代人数も少ない中、とても頑張りましたね(*´ω`*)
26-11-23 (7)
26-11-23 (2)
26-11-23 (5)
26-11-23 (12)
とってもいい笑顔!
みなさん、お疲れ様でした♪(∩´∀`)∩

まじょっこまじょーらでは、新規メンバーを随時募集中です!
詳しくは【まじょっこまじょーら】HPへどうぞ!

別窓 | 試合 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
10/25(土) 陵陽中 練習試合[コレーガ・ローザ]
ご無沙汰になっちゃいました~!

ちょっと前になりますが、10/24(土)は陵陽中で練習試合を行いました。
まじょっこメンバーは「ゆき、ひさの、ひろみ、かおり、ゆかり、もか、りみ」
助っ人に、「文、ひろみさんの甥っ子(高校生)、松さん」
まじょっこキッズの「ゆづ、龍生」

コレーガさん、ローザさん共に3名でしたが貸し借りをしながらゲームを行いました♪
いつもと違うメンバーで練習できると楽しいですね~
練習試合は、今後も行いたいと思います(^^)


次の週の、
10/31(金)は宮の沢屋内競技場で練習を行いました!
まじょっこメンバーは「ひさの、まい、えり、かおり、まみ、みきてぃ、もか」
マジョーラ男子との合同練習でした…男子相手にどこまで頑張れたのか…
各自何かを勉強できたと思います♪

連続して、11/1(土)も月寒中で練習がありました。
まじょっこメンバーは「ひさの、まみ、まなみ、ゆかり、ゆき」
阿部コーチ。ひろしコーチ。
キッズ練習生に「ハルト、ショウ」
そして、「中村まい、中村なつみ」の2名が遊びに来てくれました♪(名字一緒なんだね!笑)

残念ながら、どちらも私は参加できなかった…(T_T)
練習参加出来る人は、たくさん蹴って上達していきましょ~♪


まじょっこまじょーらでは、新規メンバーを随時募集中です!
詳しくは【まじょっこまじょーら】HPへどうぞ!

別窓 | 練習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 札幌女子フットサルチーム【まじょっこまじょーら】BLOG |