フットサルチーム【まじょっこまじょーら】のBLOGです。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
8/8、8/15、8/22の練習
こんにちは!
まじょっこのrimiです。

お盆だったのでかなりブログさぼりました~!

・8/8(金)の平岸中練習
新しく参加の「りえ」さんがいました♪
出身校が同じメンバーもいたようで世間は狭いな~と実感しました…(笑)
私は後半少ししか間に合いませんでしたがしっかり練習メニューをこなしていたようです♪
最後はリーグメンバーを固めてのゲーム練習。

・8/15(金)のサラ練習
久しぶりに仕事を何とかして参加してくれたあゆり♪
基礎練習を中心として、軽く制限付きのゲームを行ったりしました。
あゆりも早くリーグで共に戦いたいですね(*´ω`*)

・8/22(金)の八軒中練習
「スズちゃん」と「ひろみさん」が初参加しました!
二人とも楽しんでいただけたようでよかったです♪
コーチ不在の為、いつもどおり基礎練・パス練・ゲームと各自意識しながら練習をこなしました。
個人的には「ちさ」が上手くなってきたと感じております!素敵!


次回、8/29(金)明園中練習が試合前最後の練習となりますので全員なるべくの参加をお願い致します^^
8/31(日)野幌の試合会場で試合となります。
頑張りましょう♪


まじょっこまじょーらでは、新規メンバーを随時募集中です!
詳しくは【まじょっこまじょーら】HPへどうぞ!

別窓 | 練習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
8/3(日) リーグ第4節 対北星女子さん 3-0 勝利しました!
こんにちは、まじょっこのrimiです。

2週連続でのリーグ戦。
今回は、石狩市B&G海洋センターで行われました。
相手は【北星女子】さん。
結果は【3-0】で勝ちました。
得点は【りみx2、かおり】。

この日のメンバーは、
「えり、かおり、まい、ゆき、はるか、たっきー、もか、りみ」の8人。
コーチ・監督ともに不在でしたので、自分たちでアップや気持ちを作って試合に臨みました。
立上りが悪く、得点されそうな場面もチラホラ…
前回が一週間前だっただけに、練習で直す間もなくまた守備がボロボロ…でした(泣)
そして、皆暑さにやられて足が止まる止まる…!
2試合ぶりに復帰したGKのはるかが沢山活躍してくれたので失点ゼロです、thank youはるか♪

危ない場面もありながら得点を決めるべきところは決めれたんじゃないかと思います。
かおりちゃんは前回の試合から積極的に攻撃に絡むプレーを続けて、今試合得点をつかみ取りました!
モカも良いパスを配れたと思うし、アシストも2本~すばらし~^^
あまり周りから褒められないのですが、私もちゃんと得点決めたよ~えらい~(笑)

「北星女子」さんは中高生のチームなのでかなりフレッシュです!
若さを少しだけ吸収させていただいた私達は試合後元気になり、
ノリで海に遊びに行ってしまうほどでした♪
「北星女子」さん、ありがとうございました!


次回の試合は、8/31(日)野幌総合運動体育館にて「ローザ」さんと対戦します。
応援よろしくお願いします!

【公式戦でのチーム内得点合計:8点】
4点 りみ
2点 たっきー
    かおり
【アシスト】
3点 もか
2点 ゆき
1点 まい
    えり
    かおり

まじょっこまじょーらでは、新規メンバーを随時募集中です!
詳しくは【まじょっこまじょーら】HPへどうぞ!


別窓 | 試合 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 札幌女子フットサルチーム【まじょっこまじょーら】BLOG |
