フットサルチーム【まじょっこまじょーら】のBLOGです。
11/28(金) レッツ豊平 練習
本日は、レッツ豊平での練習でした!

まじょっこメンバーは【かおり、まい、まさみ、まみ、ひろみ、りみ】の6人。
あべコーチと、キッズ練習生としていつも来てくれる【ハルト、ショウ】
そしてその2人が所属する苗穂少年団の子供たちが来てくれました。

26-11-28.jpg
26-11-28 (2)
26-11-28 (3)
26-11-28 (4)
26-11-28 (5)
26-11-28 (6)
26-11-28 (7)
26-11-28 (8)
罰ゲームありのゲーム、PKは燃えましたね(笑)
まっすぐで一生懸命な子供たちに良い刺激をもらいました(*´▽`*)

また一緒に蹴りましょう♪


明後日、日曜日は西区体育館にてリーグ戦です!がんばろ~(∩´∀`)∩

お楽しみに~!

まじょっこまじょーらでは、新規メンバーを随時募集中です!
詳しくは【まじょっこまじょーら】HPへどうぞ!

別窓 | 遊び・ご飯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
10/12(日) リーグ前半戦終了 お疲れ様!
こんにちは。
まじょっこのrimiです。

10/12(日)の夜、白石区某所で飲み会を行いました!
リーグの前半戦がこの日で終了し、来月から折り返しとなります。
皆さんおつかれさま!

20141013140045498.jpg

いつもフットサルしている姿と全く違い、みんなかわいい~(*^_^*)
やっぱり女の子は化粧と服装で雰囲気変わるよね♪

20141013135648375.jpg

ちょうど10月誕生日が2人いるということで、お祝いまでしてもらっちゃいました(*^_^*)
まいちゃんと私です~

20141013135918851.jpg

みんなありがとう♡

20141013140104128.jpg
20141013140136344.jpg
20141013140121503.jpg
20141013140007199.jpg
20141013140202342.jpg
20141013140147426.jpg
20141013140211977.jpg

後半戦もがんばりましょ~\(^o^)/
最後は、一番可愛いコーチの笑顔でお終いですw
20141013135853559.jpg


まじょっこまじょーらでは、新規メンバーを随時募集中です!
詳しくは【まじょっこまじょーら】HPへどうぞ!

別窓 | 遊び・ご飯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 札幌女子フットサルチーム【まじょっこまじょーら】BLOG |