フットサルチーム【まじょっこまじょーら】のBLOGです。
4月練習の様子
こんにちは!
リハビリ休暇中の安藤です~

昨日の北都小での練習!
この日、強豪チームのダスペードに来てもらい練習試合をさせてもらいました。
特別ゲストには、仲村学さんも。
りなちゃん、ゆんちゃんも遊びにきてくれました。

基礎の大事さが身に染みます。
20150416125812180[1]
20150416125930222[1]
コーチの指導の下、それぞれがやりたい事が出来たのか出来なかったのか。
課題はたくさん。


終わった後のみんなの良い笑顔!
20150416125852404[1]
20150416125916537[1]
入ったばかりの
まじょっこの期待の新人、はるかちゃん&しほちゃん
同期コンビで頑張って欲しいと思います!



まじょっこまじょーらでは、新規メンバーを随時募集中です!
詳しくは【まじょっこまじょーら】HPへどうぞ!
別窓 | 練習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1/16(金) 厚別区体育館 練習
本日は、厚別区体育館で練習試合!
信濃さんとクリオーネさんをお呼びして3チームで回しました~

まじょっこはギリギリ5名…阿部コーチとハルトに助けられたよ

20150117001131070[1]

20150117001120966[1]
20150117001151571[1]
20150117001141817[1]


どちらもとーっても、格上のチームなのですが楽しくゲーム練習が出来て嬉しかったです!
またよろしくお願い致します(*^^*)


まじょっこまじょーらでは、新規メンバーを随時募集中です!
詳しくは【まじょっこまじょーら】HPへどうぞ!

別窓 | 練習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます!

年末年始、慌ただしく過ごしてしまいました。
本年もまじょっこを宜しくお願い致します!

さて今年の初蹴りは1/9(金)に米里中で行われました。
コルミージョさんと合同練習。
まじょっこの人数が少なかったのでとても助かりました!
20150113133153854[1]
20150113133201770[1]

ゆる~く楽しんで出来ました^^
コルミージョさん、ありがとうございました!

続いて、1/10(土)練習…
天候が悪いのが影響してか、メンバーの体調不良が多発(T_T)
人数が少ないながらも、しっかりと練習はこなしました。
最後の方では怪我人が…捻挫は癖になるのでしっかり対応してね~!
20150113132924074[1]
20150113132913610[1]
20150113132943431[1]
20150113132933211[1]
コーチの新年撮影会…
まさみんの「お化けのきゅーきゅーしゃ」
笑わせてもらいました~w
(ちゃんと練習はしてますよ~笑)

まじょっこまじょーらでは、新規メンバーを随時募集中です!
詳しくは【まじょっこまじょーら】HPへどうぞ!

別窓 | 練習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12/12(金) レッツ豊平 練習
本日12/12(金) レッツ豊平にて練習を行いました。

今回参加のまじょっこメンバーは【ゆき、もか、まさみん、まみ、りみ】の5人。
あべコーチに苗穂少年団の子供たち。
川さんを筆頭にコルミージョの皆さん。
フットサル会のカリスマ、奥山さん。
元エスポラーダの仲村学さん。
総勢24名の練習となりました♪

今回は写真ブログにします!枚数多いな~(笑)
26-12-12 (17)
26-12-12 (16)
26-12-12 (19)
26-12-12 (18)
26-12-12 (13)
26-12-12 (12)
26-12-12 (11)
26-12-12 (15)
26-12-12 (14)
26-12-12 (10)
26-12-12 (9)
26-12-12 (8)
26-12-12 (7)
26-12-12 (3)
26-12-12 (2)
26-12-12.jpg

最後にみんなで♪
26-12-12 (6)
26-12-12 (5)
26-12-12 (4)

とにかく楽しかったです!
ありがとうございました!

明後日12/14(日)は野幌総合運動競技場にてリーグ戦が行われます。
相手は「ローザ」さん!
頑張ってきますので応援よろしくお願いします!


まじょっこまじょーらでは、新規メンバーを随時募集中です!
詳しくは【まじょっこまじょーら】HPへどうぞ!

別窓 | 練習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12/5(金) 清田区体育館練習
12/5(金) 清田区体育館にて練習を行いました。

メンバーは【まさみん、あゆり、かおり、まい、まみ、ゆき、ちさ、りみ】の8人。
助っ人飛び入り参加の、文ちゃんも来てくれました。
練習後半には臨時コーチとして、川さんも参加。

練習中の1コマ。
2014-12-5(3).jpg
2014-12-5(4).jpg
蹴り方ひとつひとつを意識して…
2014-12-5.jpg
初心者だった子も、しっかりと練習して着実に上手になってきています。
2014-12-5(2).jpg
2014-12-5(5).jpg
浮き玉の処理できるかな?

それぞれの課題があると思います。
練習前には、「コレを今日は頑張ろう!」とひとつで良いので決めて練習できたら良いんじゃないかな(^u^)


次の練習は、明日
12/12(金)にレッツ豊平にて練習があります。
川さん率いるコルミージョをお招きして胸を借りたいと思います♪


本格的な冬になりましたので、皆さん転倒・事故などに気をつけてね~!
りみでした~

まじょっこまじょーらでは、新規メンバーを随時募集中です!
詳しくは【まじょっこまじょーら】HPへどうぞ!


別窓 | 練習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 札幌女子フットサルチーム【まじょっこまじょーら】BLOG | NEXT